Perfumer〜私の調香師〜

NEWSNEWS

朗読劇2024公演に関してのQ&A公開
2024.01.11
朗読劇2024公演に関してのQ&A公開
朗読劇2024公演に関してのQ&A公開

2024年1月13日(土)、14日(日)朗読劇公演につきまして、Q&Aを公開いたします。
ご来場の際にはQ&Aと注意事項をお読みいただき、朗読劇をお楽しみいただく上でのご参考にしていただきますようお願いいたします。

Q:公演時間を教えてください。
A:約2時間(途中休憩なし)を予定しております。
※上演時間は前後する可能性がございます。

Q:開場時間を教えてください 
A:ロビー開場は開演60分前、客席開場は開演45分前を予定しております。
※開場時間は場合によって変更させていただく可能性がございますので、ご了承ください。

Q:開演後に途中入場できますか?
A:開演後にご入場の際はスタッフがご案内いたしますので、スタッフの指示に従ってご入場ください。演出の都合上、すぐに客席にご案内できない場合がございますので、お早めにご来場いただきますようお願い申し上げます。
また、緊急時をのぞいて、上演中の入退場はご遠慮ください。

Q:当日券はありますか? 
A:開演の60分前より、劇場ロビー受付にて販売いたします。

<ご注意>
劇場・演出の特性上、見づらいお席になる可能性がございます。
回によりご用意のお席の数・場所は異なります。
お席をお選びいただく事は出来ません。
お連れ様と連番でお席をご用意できない場合もございます。

Q:グッズ付きチケットについて、グッズの引き換え方法を教えてください。 
A:劇場ロビーに設置しております「グッズ引き換え受付」まで、公演チケットの半券をお持ちください。

Q:グッズ販売はありますか?
A:グッズ販売はございませんので、「グッズ付きチケット」をお買い求めください。

Q:チケットを紛失、忘れた場合はどうしたら良いですか?
A:紛失、盗難などいかなる場合においても、チケットの再発行はできません。チケットを紛失された場合は、チケットをご購入されたプレイガイドにお問い合わせをお願いいたします。
また、公演日時のお間違い、チケット忘れ等のチケットをお持ちでない場合はご入場いただけませんので、お手元にあるチケットの日時を事前にご確認の上、ご来場ください。

Q.公演はDVD化および配信はされますか? 
A.DVD化および配信の予定はございません。

Q:車椅子での観劇は可能ですか? 
A:車椅子スペースのご用意はございますが、スペースに限りがございます。チケットをご購入後、ご観劇日の2日前までに下記までご連絡くださいますようお願いいたします。なお、お連れ様がご観劇される場合もチケットが必要です。
https://www.cybird.co.jp/contact0/

Q.駐車場はありますか? 
A.劇場専用の駐車場・駐輪場はございません。近隣の駐車場・駐輪場または公共交通機関をご利用ください。

Q.出演者、関係者宛にお花やプレゼントを贈っても良いですか? 
A. プレゼント、お花(アレンジメントフラワー・スタンド花・楽屋用のお花も含む)、お手紙含め、全ての受付を辞退させていただきます。万が一会場に届いた場合は、お断りさせていただきますので、何卒ご了承ください。

Q.劇場で荷物を預けることはできますか? 
A.お預けいただけません。近隣のコインロッカー等をご利用ください。

Q.年齢制限はありますか? 
A.未就学児のご入場はできません。ご了承ください。

【上演中の注意事項について】
・全編を通して、マスクの着用についてはお客様個人の判断に委ねさせていただきます。
・ブランケット等の貸し出しは行っておりません。
・客席内での写真撮影、録音、録画等は、固くお断りいたします。これらの行為は法律でも禁止されております。スタッフが発見次第、機材の没収、退場とさせていただきます。
・携帯電話、スマートウォッチなど、光や音の出る電子機器は、マナーモードではなく電源をお切り下さい。また、物音を立てる行為もご遠慮ください。
・周りのお客様の視界の妨げとなりますので、お帽子や大きなヘアアクセサリーはお取りいただき、前屈みでのご観劇はご遠慮ください。
・客席内でのご飲食、ロビーでのお食事はご遠慮ください。客席内へ飲料を持ち込まれる場合は、水筒やペットボトル等、キャップつきの容器のみとさせていただきます。
・劇場内にクロークはございません。劇場内のコインロッカーも使用できませんので、予めご了承ください。大きなお荷物は近隣のコインロッカーにお預けください。
・ご自身のお席以外でのご観劇は禁止です。
・うちわやペンライト等のご使用はお断りしております。
・お化粧室は混雑が予想されます。状況によっては、お並びいただいても開演に間に合わない場合がございますのでご注意ください。
・会場内は全面禁煙です。

【禁止行為について】
・「入り待ち」「出待ち」「待ち伏せ」「追いかけ」などの行為は一切禁止です。出演者が万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
・会場周辺では、通行の妨げや近隣の方のご迷惑とならないようご配慮ください。

※上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、退場していただく場合もございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、全てのお客様に楽しくご観劇いただけますよう、より安心・安全な環境作りのため、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。