Perfumer〜私の調香師〜

NEWSNEWS

朗読劇『Perfumer ~私の調香師~』上演中の注意事項について
2022.04.09
朗読劇『Perfumer ~私の調香師~』上演中の注意事項について
朗読劇『Perfumer ~私の調香師~』上演中の注意事項について

公演を安全にお楽しみいただくために、皆様のご理解とご協力の程重ねてお願い申し上げます。

・演出の都合上、開演から一定の時間は客席にはご案内できません。ご案内できる時間になりましたら、係員が誘導いたします。お時間に余裕をもってのご来場に、ご協力をお願いいたします。また、緊急時をのぞいて、開演中の入退場はご遠慮いただきますようお願いいたします。

・観劇中に地震などの災害が起こった場合は、スタッフの指示に従って、行動をお願い申し上げます。

・客席内では、携帯電話、カメラ、音の鳴る電子機器などの電源は、必ずお切り下さい。また、タブレットなど光を発する電子機器は、必ずカバン等にしまい、上演中のご利用はお控えくださいますようお願いいたします。

・カメラ、携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音、通話等は、固くお断り申し上げます。これらの行為は法律でも禁止されております。スタッフが発見次第、データの消去、機材の没収、退場とさせていただきます。

・周囲の方の視界を妨げたり、上演中の私語や大声を出す(出演者の名前を呼ぶ等)、身を乗り出して観劇する、席を離れ移動するなど、演出の妨げ、他のお客様のご迷惑となるような行為は禁止いたします。

・客席での飲食、喫煙は禁止です。また喫煙所はございません。全館禁煙となっておりますので、予めご了承ください。
客席内への過度の大きいお荷物のお持ち込みはご遠慮ください。

・終演後は規制退場となります。再入場はできませんので、予めご了承ください。

・上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断の上、退場していただく事もございます。また、その際にチケットの払い戻し等は行いませんのでご了承ください。

Q.当日券はありますか?
A.各公演当日券のご用意がございます。開演の60分前から受付にて販売いたします。
また、プレイガイドにて公演チケットが公演前日20時まで購入可能となります。是非ご利用ください。
<ご注意>
劇場・演出の特性上、見づらいお席になる可能性がございます。
回によりご用意のお席の数・場所は異なります。
お席をお選びいただく事は出来ません。
お連れ様とお席を連番でご用意できない場合もございます。

Q.公演時間は何時間ですか? 
A.約1時間50分(途中休憩なし)を予定しております

Q.開場時間を教えてください 
A.ロビー開場は開演の60分前、客席開場は開演の45分前となります。
開場時間が多少前後する事がございます。予めご了承ください。

Q.グッズ販売時間を教えてください 
A.開演の60分前のロビー開場と合わせてグッズ販売を行います。開場時間が多少前後する事がございます。予めご了承ください。また終演後も販売を行います。

Q.チケットを紛失してしまいました。再発行できますか? 
A.紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできませんので、充分にご注意ください。
公演日時のお間違え、チケット忘れ等はご観劇いただけません。
お手元にあるチケットの日時を再度ご確認の上、ご来場ください。
万が一チケットを紛失された場合は、各公演の前営業日までにチケットを購入されたプレイガイド等へお問い合わせいただき、購入証明等の発行手続きをお取り下さい。
当日は購入証明等とお客様の身分証明書を持参いただき、開演15分前までにご来場下さい。
会場スタッフが個別対応をいたします。
ただし、これらが揃っていても必ずご入場いただける訳ではありませんのでご注意下さい。
チケットのお問合せにつきましては、購入された各プレイガイドへお問合せ下さい。

Q.公演はDVD化および配信はされますか? 
A.DVD化および配信の予定はございません。

Q.チケットがなくてもグッズを買うことはできますか? 
A.チケットがない場合はご購入いただけません。

Q.夜公演のチケットで昼公演にグッズを買うことはできますか?
A.昼公演のチケットがない場合はご購入いただけません。夜公演ではご購入いただけます。

Q.グッズの通信販売の予定はありますか? 
A.公演終了後、数に余裕のある商品のみ事後通販を行います。

Q.物販にクレジットカードは使えますか? 
A.クレジットカードはご利用いただけません。お支払いは現金のみになります。

Q.車椅子での観劇は可能ですか? 
A.可能です。ご来場当日、お座席までのスムーズなご案内のため、お手数をお掛けしますが、ご来場日前日までにご連絡をお願いいたします。付添いの方がご観劇される場合も、チケットが必要となります。また、お座席までのご移動の際、スタッフによるお手伝いをご希望の方も同様にご連絡をお願いいたします。
※公演日時、お座席番号をお知らせください。

ご連絡先はこちら

Q.駐車場はありますか? 
A.劇場には駐車場・駐輪場はございません。近隣の駐車場・駐輪場または公共交通機関をご利用ください。

Q.プレゼントや差し入れはできますか? 
A.出演者へのプレゼント、お手紙のお渡しについては、ご辞退させていただきます。また、電報、郵送、宅急便等でお送りいただいてもお渡しはできません。予めご承知おきください。

Q.花を贈ることはできますか? 
A.感染防止の観点及びロビーのスペース確保のため、スタンド花・アレンジメント(楽屋花含む)共にお断りしております。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

Q.劇場で荷物を預けることはできますか? 
A.お預けいただけません。ご了承ください。

Q.年齢制限はありますか? 
A.未就学児のご入場はできません。ご了承ください。

■グッズ注意事項
・前日や深夜・早朝からのお並びは、近隣の店舗等のご迷惑となりますので、ご遠慮ください。

・初期不良以外の返品・交換はいたしかねます。

・お買い求め頂いた絵柄・商品・数量・お釣銭などは、必ずその場でご確認ください。

・売場を離れられた後のお申し出や後日のお問い合わせには対応しかねます。予めご了承ください。

・転売目的でのご購入及び、敷地内でのトレーディング行為は固くお断りいたします。発見次第、係員よりお声掛けさせていただきます。

・公演の開催状況や自治体・会場などからの要請により、販売時間・販売ルールを変更させていただく場合がございます。

・ランダムアイテムはトレーディング仕様のため、絵柄が選べません。複数ご購入頂いた場合に柄が重複する場合がございます。

・一部商品にはご購入時に個数制限がございます。